ーOOO-通りすがりのヒトビトよ

 日々ブログをたらたらと続けているワタクシなのですが。
 励みになるのが、ほんの時々の本当にありがたいコメントやトラックバックに、アクセスカウンターの数字がスズメの涙ほどの勢いで上昇していく様子ですな。まーもっとも、自分でカウンターを確認しに来ても、数字が1上がっちゃうんだけどネ!
 それから「何を検索してこのページに来たのか?」などのアクセス解析が楽しみであると申せましょう。


 検索された単語を自分で検索してみたときに、自分の記事がトップだったりすると感動しますな。
 意味不明な単語でウチのページに飛んできてくれると「ふーん? 何でウチが?」とか思ったり。
 あと、キチンとマジメに力を入れて書いたページに、世界のどこかから偶然バシッと誰かが飛んできて読んでいってくれたりすると感動しますな。どの記事とは言わないけどさ。
 いやぁ、ピンポイントなキーワードでバシッと飛んできてくれると、ホント感動するんですよ。ああ、書いて良かったなー、って。
 ねえねえ、二度と戻ってくることはないであろう通りすがりのアナタっ!
 アナタのココロに、何が残りましたかっ!?