ーOOO-「あの」BATONが早くもDVD化!…横浜開国博Y150

 こないだ横浜開国博でBATONの第二章を見てきたけれど、期待を裏切らない地雷っぷりに感動しました。ある意味想像以上にスゴかった。アレは第一章を超えたね。
 そんな横浜開国博Y150の超地雷アニメBATONが、早くもDVDで発売されることになりました!

 一般発売は10月27日からなんですが、開国博Y150会場内では7月11日から世界最速先行発売なのだそうです。


 っつーかさ、最終章の第三章が7月10日から開国博で上映なのに、その翌日からDVD発売って…。
 トレイラーとかメイキングが特典映像として入ってくるみたいだけど、イラネ…。いや、でも、考えてみればBATONで一番かっこいいのはトレイラーとメイキングなんだから、やっぱ大事かな…。
 で、本編は上映時間もほぼ変化ないみたい。だから、本編それ自体は開国博で上映したヤツをそのまんまDVDで売るみたい。新カット追加とかリテイクとかそういうことはないみたい。アチャー。
 作り直したり手直ししたりみたいなことは、もはや考えてないのかな。っつーか作画もヒドいし台本もヒドいし、アレくらいナニだと手のほどこしようがないのかもしれないですな。