ーOOO-8月22日〜23日はドネルケバブを食べに来ませんか?

 8月22日〜23日にかけて、江東区若洲海浜公園内の若洲キャンプ場でキャンプとバーベキューをやりますよ。みなさんお暇だったら参加しませんか?

 フツーのバーベキューだとつまらないので、今回はドネルケバブの制作にチャレンジしてみます。上手くいくかどうかは未知数。ただ、わかっていることは、参加者が少ないとケバブの大きさがグッと小さくなって寂しいな〜…、ということ。
 あと、串揚げにチャレンジします。これまたフツーのバーベキューらしくないですな! とはいえ去年成功したのでコレは大丈夫です。美味しいですよっ。


 お泊まりのほうがラクだし楽しいのですが、「土曜日の夜から日曜日の昼まで」とか「日曜日の午後だけ」とか、そういうのでもオッケーですよ。どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。
 参加費は日帰り3千円程度、宿泊5千円程度の予定ですが、あくまでも目安です。暑い日ならばビールも減るだろうし、食材を冷やすための氷が大量に必要になります。


 んで、飛び入り参加でも良いですが、なるべく事前にご連絡くださいね。
 参加したい方はmixiのコミュに書き込むか、takumi527@yahoo.co.jpまでメールくだされ。

see more...