ーOOO-はねだだ


 カメラがあるなら撮影に行けば良いじゃない?
 ということで、ヘボカメラと安ズームレンズをひっさげて羽田空港に行ってきたワタクシですよ。

 冬は空気が乾いていて澄んでいるので、遠くのものが見えやすい。何か遠くのものをからめて撮るとなかなかヨロシイ。

 せっかくのズームレンズなのでアップにしたりして。
 グラウンドスタッフさんたちがマメマメしく働いている様子がグッときたワタクシなのでした。

 さらにアップ。
 このズームレンズは5000円の処分品。自分でレンズの前玉を外してカビを洗い落としたりなんかして、それなりに愛着が湧いております。で、全体的に描写が甘い感じがしますが、まあいいじゃないですか。

 飛んでるヤツや飛ぼうとするヤツを狙うと、フェンスに貼ってある線が邪魔をする。家に帰って落ちついて見直すと、線が微妙に映り込んでダメな写真が多かったです。
 とはいえ、こないだまでのコンデジに比べると使える写真が多かったし、撮ってて楽しかったですな。