ーOOO-キモかわ

チョコQのカラーひよこ

 カナーリ久しぶりにチョコQを購入。
 二個買っただけだったが、そのうち一個がシークレットアイテムの「カラーひよこ」だった。えええっ? いきなりシークレット? 基本的に自分にはクジ運は無いものだとあきらめているので、こういう時はカナーリ動揺する。年の初めに変なところで運を使ってしまったなぁ。はぁ。
 んでカラーひよこなのだが、相変わらずの素晴らしい出来映え。リアルすぎるので「かわいい」と言うより「キモかわいい」…っつーかなんか不気味だ。
 ケータイのカメラで写真を撮ってみたら、影が変な感じに入っちゃうやら、紫がヤな感じに表示されるやらで、キモさがアップ。ちょっとピンぼけになったが、むしろソレで良かったと言えよう。