2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ーOOO-ソニータブレットより気になる

思えば半月ほど休みが無く、こないだの火曜日にようやく休みが取れたのですが、寝るかドラクエするかぐらいしか元気が出なくてですな。 んで今日半日休みが取れて、ちょっと元気が出てきたというワケなのですよ。 そんなこんなで多忙にしておったワケじゃが…

ーOOO-近況とか

気がつけば、半月前に富士山に登ってきて以降、会社の休みが取れてなくて多忙なワタクシなのだった。 だー、くたびれたー。 それ以降も皇居を一周走るというイベントがあってですね、コレはエプソンさんのGPS内蔵腕時計「WristableGPS」というヤツの体験会を…

ーOOO-踊る4

そういうわけで踊る大捜査線 THE MOVIE 4 を見てきたですよ。 ところで、映画の公開の前の週には、テレビで「踊る」の完全新作の2時間ドラマが放送されて、コレがけっこう面白かったんですよ。 ほんでもって、公開当日の夜には劇場版2が放送されて。 さらに…

ーOOO-「桐島、部活やめるってよ」が、おもしろいってよ

とにかくいま、「桐島、部活やめるってよ」という映画がおもしろいので、みなさんぜひ見に行ってはいかがでしょうか。 んで、見に行く前にはあんまり予備知識を持たないコト。 帰ってきてから、アレコレの感想をググって読むと面白いのでは。 映画『桐島、部…

ーOOO-たしかなひかり

先週末は富士山に登ってきました。 前々回は登頂を断念、前回は登頂に成功したけれど暴風雨で何も見えず。 ということで今回の目標は「天気がいい富士山に登りたいなぁ、ついでに山頂でご来光が見られればもっといいなぁ」 しかし実際には、富士山駅に到着し…

ーOOO-不意打ちアラーム

仕事帰りに秋葉原にいって、電気屋ででスマホ用の外付け超大容量バッテリーを買ったり、登山用品店で手袋やらストックやらを買ったりしたのです。 なぜなら今週末は、もういちど富士山にアタックするから。 仕事も急にドタバタしてきて、荷物の整理も手につ…