2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ーOOO-日本一高いツリー

弊社に出入りする業者さんに聞いた噂話。 なんでも、知り合いのお店がが日本一高いツリーに出店することになって、説明を聞きにいったら、 「商品を納品する場合、駐車時間が20分を越えたら20分ごとに200円取る」 とか 「納品の際は、床を傷つけないようにす…

ーOOO-ジャンピングパンチ

さっき、ブログ書いてたら、いきなり部屋が真っ暗になってビックリ。 いろいろ調べたのですが、どうやら我が家の子ネコの杏ちゃんさんが、ブレーカーにジャンピングパンチを食らわせた、としか考えられず。 あー。書きかけの記事が吹っ飛ぶのは、切ない・・・。…

ーOOO-ネコ割

ネコ好きのみなさん、そうでないみなさん、こんばんは! こうやってブログを書いている最中も、ネコさんがヒザの上に乗ってきてゴロゴロ言うので幸せなブログ主です。どうもこんばんは。 「にゃーん」 んんん、なでて欲しいの? (しばらくモフる) というこ…

ーOOO-花よりバーベキュー

桜が散り際の先週日曜日だったのですが、「花よりバーベキューでしょ!」とばかりに、小金井公園のバーベキュー場に繰り出してみたですよ。 小金井公園のバーベキュー場は、どこにあるの? んで、自分が検索したときには、小金井公園のバーベキュー場がどこ…

ーOOO-けして寝てはならぬ

腰痛に苦しんでいたオイラは、その原因の一つがボロい折りたたみベッドにあることに気づきつつあった。 折りたたみベッドは、折りたたむフレームが金属で出来ていて、他の部分がスプリングで出来ている。このため、クッション性皆無の金属フレームが腰の部分…

ーOOO-春眠、暁を覚えてほしい

ピピッ、ピピッ、ピピッ・・・ いつものように、どこか遠くで目覚ましの音が鳴る。 オイラはとっくに目が覚めている。 ピピッ、ピピッ、ピピッ・・・ だが、ワタシにその音を止めることはできない。 なぜならそれは、うちの目覚まし時計ではなく、ご近所さんの家か…