ーOOO-ジャンピングパンチ

 さっき、ブログ書いてたら、いきなり部屋が真っ暗になってビックリ。
 いろいろ調べたのですが、どうやら我が家の子ネコの杏ちゃんさんが、ブレーカーにジャンピングパンチを食らわせた、としか考えられず。
 あー。書きかけの記事が吹っ飛ぶのは、切ない・・・。
 いきなり電源が落ちたので、デスクトップPCの調子が悪くなりました。
 ATOKは「ユーザー辞書がありません」とかいうし。設定しなおすと「これはATOKの辞書ではありません」とかいうし。めんどくさい。
 うーむ、ATOKだけじゃなくて、あちこちデータ飛んでるのかな・・・。


 ちなみに、ちゃんとうごいていればATOKは快適ですよ。なかでも良いのは、スマホ版のATOKと学習データを連係できることです。
 PCで学習した単語をスマホで使えるのは便利なものです。
 それから逆に、スマホでメールとか打って何気なく使った言い回しを、ATOKが勝手に学習してPCで使えるのも便利なものです。


 あー、今PCでATOKがきちんと動かないのがすごい不愉快だわ−。
 どうしたもんかな−。
 とりあえず、寝るっ!