2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ーOOO-アンナプルナ

腰痛気味なので、なるべく動かないように腰をいたわりながら休日を過ごしているワタクシです。こんにちは。 映画鑑賞なんかは、椅子に座ってるだけなので、腰に優しい休日の過ごし方と言えましょう。 んで先日は、山岳救助モノのドキュメント映画が公開にな…

ーOOO-4時間耐久レース、ということ

ということで、こないだ筑波サーキットで行われたロードスター4時間耐久レースのオハナシの続きなのじゃよ。 へなちょこなワタクシががんばってPentaxQ7で流し撮りにチャレンジしてきたので、ご笑覧あれ。 25th Media Roadster 4 Hours Endurance Race | 第2…

ーOOO-走る曲がる止まる

こないだ筑波サーキットに行ってきたオハナシの続きです。 筑波サーキットに行った目的は、新型ロードスターのお披露目を見るのと、メディア対抗ロードスター耐久4時間レースを見ることだったのですが。 しかしこの日は他にもマツダ車関連…というかロードス…

ーOOO-新型NDロードスターに、みんなワクワク

こないだの土曜日は、筑波サーキットで行われる「第25回 メディア対抗 ロードスター4時間耐久レース」と言うのを見てきたですよ。 これは、マツダのユーノスロードスターが発売されて以来、25年間続いてきたレースなのです。 25th Media Roadster 4 Hours En…