2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ーOOO-ねこ写真修行

たまにはネコの写真を貼りますよっと。 例によってカメラでカシャカシャしまくりの拙者なのです。 なにしろローンもたっぷり残っている。ヘボいヘボいと評判のカメラとはいえ、それなりに使いこなしていかないと、もったいないのだだだッ! んで、なんか暗い…

ーOOO-カメラ片手に東京オートサロン2015

まーそーいうわけでこないだの記事の続きなのですが。 カメラ片手に東京オートサロン会場をブラブラしてきたぞ、と。 んで、こーいうイベントにはきれいなコンパニオンさんというかキャンギャルさんが付きものなのでして、今回は女の人を撮るのにチャレンジ…

ーOOO-dancin drivin - 東京オートサロン2015

こないだの金曜日は、幕張メッセで行われた東京オートサロン2015を見てきたですよ. ざっくりいって、改造車のイベントなのです。 この日の目玉はなんといっても「D-1キックオフ」。ドリフト技術を競う競技なのですが、「え、なにそれ?」って思いますよね? …

ーOOO-ケーキフケーキ

都内某所の下町の、和菓子屋さんで働くワタクシです。 クリスマスのケーキ屋さんの爆売れからバトンタッチするように、和菓子屋さんは忙しくなります。年末はお供えモチを作るのが大変だったりとか、大晦日の夜から正月は初詣のお客さん向けの団子だとか、下…