2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ーOOO-俺とプリキュアオールスターズDX3

ここんとこ「気分を変えなければ…」とか思いながらもなかなか気分が変わらないので、思い切って映画を見に行ってきたですよ。 劇場版プリキュアオールスターズDX3を。 …ああっ! 石を投げないで! いや、違うんですよ。オトナなのにアニメ好きとしては、…

ーOOO-Aria

ここ最近いろいろありましたし、気分を変えるために思い切ってちょっとした大散財をしてみたですよ。 EMOBILE の HTC Aria (S31HT) を買ったです。 携帯電話 HTC Aria™ (S31HT) | イー・モバイル こないだ触ってきたXPERIA arcはすごく良かったんですが、い…

ーOOO-なんでもない日

ブログなりmixiなりで、たまーに回ってくることがあるじゃないですか、「なんとかバトン」とか「100の質問!」みたいなの。 いや、俺は回ってこないんですけど。 いいんですけど。 で、そーいうのにありがちな質問の一つに、「地球最後の日が来たら何をしま…

ーOOO-未来は明るいにきまってる

親戚が気仙沼にいるけれど、でもまだ連絡が付かなくて心配です。 いろいろとつらいニュースが続いているけれど、いまワタシはこの動画を見て元気をもらっています。 楽しさや嬉しさを全身で表している皆さんを見ていると、こちらも元気が出てきます。この日…

ーOOO-君は、グアテマラ料理を食べたことがあるか! … グアテマラらしさとロン サカパ

君は、グアテマラ料理を食べたことがあるか! 俺は、ある…ッ!。 しかも、グアテマラ大使館で…ッ! …えー、読者の皆さんは何がなにやらという感じでしょうが。 実は今回ワタクシ、 「雲の上で熟成されたウルトラ プレミアム ラム酒、ロン サカパ」 ブロガー …

ーOOO-つなげるつながるXPERIA arcとソニーBRAVIA

docomoのAndroidケータイ「XPERIA arc SO-01C」のタッチ&トライイベントに潜入したら、XPERIAとBRAVIAをつなげることで可能性がどんどん広がっていくことに驚かされた! というレポートなのであります。 Xperia(TM) arc SO-01C | 製品 | NTTドコモ 「Xper…

ーOOO-うすらデカいラジオ

春。それは和菓子屋が多忙な季節。 3月3日のひな祭りには桜餅。お彼岸にはおはぎ。4月はお花見だんご。5月5日は柏餅。クリスマスケーキやバレンタインチョコほどではないけれど、春は季節商品が売れるのです。 忙しいので黙々と仕事。疲れてくるとバカ話も思…