2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ーOOO-クイズの秋がきた

みなさんはご存じでしょうか? アメリカ版のクイズミリオネアで本当にあった、こんな出来事。 主人公はライフラインを1度も使うことなく、14問目まで正解したジョンカーペンター という男性。 彼は15問目で初めてライフラインのテレホンを使い、父親に電話を…

ーOOO-お酒が大好きな人にも、お酒が苦手な人にも…サントリー「まるで梅酒なノンアルコール」

いま、ノンアルコール飲料が売れてるんだそうですよ。あ、もちろん、コーヒーとかお茶とかそういう話じゃなくて、ね。 「運転するから今はお酒を飲んじゃダメ」とか、そういうシチュエーションってけっこう多いですよね。ということで、ノンアルコールのビー…

ーOOO-近況とか

いやっはー。元気にしておりますよ。 目下最大の問題は、こないだの登美の丘ワイナリー訪問の件に関して、「おいしくワインをいただいちゃった」&「当日の天気は曇りで暗かった」&「ワイナリーの内部はかなりの暗所」の三点から、過剰に手ブレ写真を量産し…

ーOOO-ワイン解禁の秋!で、サントリー登美の丘ワイナリーを見学してきた

めっきり涼しくなってきて、実りの秋、食欲の秋、行楽の秋、ですね。 たとえばワイン好きなら、もうすぐボジョレーヌーボーの解禁日だなー、なんて思うんでしょうねー。 んで私もワインを飲んでみたいんだけど、なかなか敷居が高いんですよね…。なんとなく。…

ーOOO-安すぎるッ! 月々定額2795円で、ソニエリミニS51SEが使い放題!?

欲しくて欲しくてたまらなかったSony Ericsson mini S51SEを、とうとう買っちゃったですよっ! で驚いたのは、月額料金が”2795円!”で、7.2Mのデータ通信を使い放題になっちゃったということなのです。 ちょ、安すぎじゃね? 計算間違ってる? これにはいく…