ーOOO-ソニータブレットより気になる

 思えば半月ほど休みが無く、こないだの火曜日にようやく休みが取れたのですが、寝るかドラクエするかぐらいしか元気が出なくてですな。
 んで今日半日休みが取れて、ちょっと元気が出てきたというワケなのですよ。
 そんなこんなで多忙にしておったワケじゃが、アレコレのんべんだらりとやっとったワシなのじゃよ。


 先日ソニータブレットが発売になったので、いちおう気になるワタシとしては、仕事帰りに電車でGo! 都内某所の巨大家電量販店に行ってきたのですよ。
 お店の入り口にはピカピカのソニータブレットがズラリ、ズラリ。
 近寄って、触って、裏返して。
 なるほど、確かに重さも軽くなったし、処理速度が速くなって軽くなった感じがするなぁ…。
 と、そこにあらわれたのが、美人コンパニオンさん。
 すらりと細く、長い黒髪、柔らかな笑顔。
 おお…。
 なんだかドキドキしていると、
「こちらの商品、触ってみていかがですか?」
 …野太い声!
 オトコ声!
 っつーか、ニューハーフかなんかの方ですか?
 頭の中が「???」でいっぱいになったのですが、まさかそんなことを尋ねるわけにもいかない。
「こちらの商品の特徴は…」
 フツーにコンパニオンさんに説明されるより、なんだかドキドキするんだけどオレおかしいのかな? 気にしすぎかな?
 なにがどうしてどうなったんだろう? ニューハーフのコンパニオンさんって、フツーなんだろうか? いやまあ、これだけ美人だと、ソレを生かした仕事も限られてくるだろうし、そのなかではかなりまっとうな職種になるのかな…。
 いやでも、低い声だけど、女性ってコトもあるかもしれないよな…。
「なにかご質問はありますか?」
 いろいろと質問したいことはあったんだけど、もはやソニータブレットのことはどうでも良くなっていたオレなのであった。