ーOOO-近況とか

 気がつけば、半月前に富士山に登ってきて以降、会社の休みが取れてなくて多忙なワタクシなのだった。
 だー、くたびれたー。
 それ以降も皇居を一周走るというイベントがあってですね、コレはエプソンさんのGPS内蔵腕時計「WristableGPS」というヤツの体験会を兼ねていたのですが、いやはやイロイロと面白かったですよ。来週になって、もうちょっと時間が取れたら記事に書きたいと思っております。
 このときは夜に皇居を走りながら写真を撮ったのですが、手ブレ写真を量産してしまったので、イベントの2日後にまた皇居の周辺の写真を撮り直しに行きましたです。コレも結局手ブレ気味だったのですが…。んでちょっといま睡魔に負け気味なのでアレなのですが、とにかく来週だよ来週。


 和菓子屋的には、今はお彼岸なのでおはぎが売れる多忙なシーズンなのですよ。でも、最近はコンビニの店先にドーンと積んであるのが強力なライバルで、ほんでもって今週は天気が悪いのでお墓参りに行く人が少ないらしくてですね。今回は売り上げ的にはかなりにイマイチなのざんす。
 手作りなので早朝から作って準備するので、忙しいのは確かなんだけれど、なんだか売れてないというのはなかなかツラいものですなぁ。
 涼しくなってきて急速に秋めいてきたので、明日と明後日にちょっと期待という感じであります。ではでは。