ーOOO-今日は横浜

an_dan_go2008-09-06


 今日は横浜なのですよ。
 大さん橋ホールにて、ジャパン・ビア・フェスティバルというイベントがありまして、入場料(前売3600円)だけで210種類のビールを何度でも試飲OK!ということなのです。
 アレコレ飲み比べをするなかで、意外な味のビールに出会ったり、これが好きと言える一杯に出会えればなぁ、とおもっております。まあ、きっと何杯か飲んでるうちにグダグタになると思うのですが。
 早めに横浜に来てあちこちフラフラして、歩き疲れてお腹が減っております。
 今は入場待ちで、炎天下で並んでますです。これだけ汗をかいてハラを減らしているのだから、さぞかしビールがうまいだろーなぁ、と思ってますが。でもさすがにツラいですな。はひー。