恋愛はドラマでみるものではない ーOOO-

友達と飲みながら
ワタシがドラマの電車男についてアツく語ってたら、

「ふふん、恋愛っていうのはドラマで見るもんじゃなくって
 自分でするものだよ(ニヤリ)」

とか言われてしまった。
その話は確かにまったくごもっともであって
ぐうの音も出なかったのだが

「ってーことは、アンタが大好きなK-1だのなんだのの
 格闘技だってテレビで見るものじゃなくって
 自分でするものだよ、というコトになりませんかねぇ?」

とか言いたくなった。
んが、友人の格闘技魂に火がついて

「イエース! その通りだぜボーイ!
 さあ、かかって来い!」

なんつって
居酒屋で語り合うつもりが
拳と拳で語り合うハメになったりするとたまらないので
止めた。