ふっざけんなふざけんなふざけんなぁー! ーOOO-

レギュラーうぜー。
なんかテレビ番組の企画で
商店街に行って
そこらの個人商店の売り物を値切り倒して
「やったー」
とか言ってるよ。
うぜー。
まじうぜー。

テレビで見てると
あーいうのってヤラセかなんかだと思ってるヒトも多いだろうけど
ちげーんだよ。
テレビカメラが撮ってるんだから
すげー困っても断りにくいだろ。
テレビのシロートでちょっとお人よしな個人商店のオバチャンに
原価割れするほどの値引きを強要すんなよ。
クソどあつかましいんだよ。

「アレは損じゃないよ!
 テレビで宣伝してやるんだから
 宣伝代だと思えば安いもんジャン!」

とか思うかもしんないけど
あーいうテレビの値引きコーナーを見てやって来るような客なんて
次の日になったらぜってぇ買いに来ねえよ。
そんなの客じゃネエんだよ。
宣伝になんないんだってば。

「遠くからわざわざやって来たのに
 売り切れってどういうことよ!」
くらいのことは言いそうだしな。
客じゃネエんだよ。
うぜー。
超うぜー。
そんな遠くからくんなよ。
っつーか絶対近所に住んでんだろ?

それでもまあ
売り切れればまだいいけど
オバチャンが手作りコロッケかなんか大量に作って
売れ残っちゃったらどーすんだよ。
気の毒だよ。

スーパーの特売品は
「砂糖一袋100円!」とか
「冷凍マグロ切り身が驚きの値段!」とかいう感じで
売れ残ってもいいように考えてるわけジャン。
スーパーの特売品じゃないんだってば。
オバチャンの自慢の手作りコロッケなんだってば。

「やったー」じゃねえだろ。
おまえらヒドいよ。
たいがいにしろって。