ホクロが腫れてきたーOOO-

 そーいえば先日の土曜日のこと。
 仕事をしていたら、なんだかほっぺたに違和感が。
 クチを開けるとひきつるような…。
 で、どうやらそれはワタシのホオにあるホクロが腫れてきたからだ、ってコトに気がついた。
 蚊に刺されただけかもしれないなー、と思った。
 けど、ホクロは腫れて、まわりが赤くなってきた。
 蚊がホクロのド真ん中をピンポイントで刺すだろーか?
 カユい気もしてきたけど、怖くて掻けない…。
 その時、例の震度4だか5だかの地震が起こった。プチパニック。職場は大騒ぎに。
 んですっかりホクロのコトを忘れてしまった。


 今?
 ヘーキヘーキ。
 何でもないでーす。