もはや笑ってられない ーOOO-

 水没ケータイをあれこれいじってみたけれど、その他にもさまざまな不具合発覚。
 カメラのシャッター音だけでなく、着信音も聞こえなくなっていた。普段マナーモードで使っているので気が付かなかった。
 それから、左側面にあるマナーボタンが壊れてた。これで壊れてるキーは全部で6個。
 受話のキーが壊れているので、誰かから電話がかかってきたら受けられない。かならずこちらからかけ直すハメになる。
 あとクリアキーが壊れているというのは結構デカい困難。メールを打ち込む時に一文字たりとも打ち間違えが許されない。あと受信したメールを削除出来ない。スパムがうぜー。さらに、撮影した画像が削除出来ない。メモリが一杯になって、「画像を削除してください」とエラーメッセージが出るけれど削除出来ないので、もう一枚も写真を撮ることが出来ない。ぐああ。
 やっぱ洗濯機の中に一時間というのはハンパではないなー。乾燥させて通話が普通にできたのは、やっぱ単にラッキーだったのかも。
 この機種に買い替えてから4カ月くらいしかたってないので、新機種交換だと値引きなしで買わされちゃうなー。新規即解約機種交換? あるいはキャリア乗り換えかねー?