ブログ上の友人へのアドバイスって… ーOOO-

 ブログを細々と続けていると、なんとなく毎日読みに行くページができる。そのうちコメントを時々つけたりして。そうこうするうちに、友人ではないけれど知り合いみたいな感じになったりすることがある。
 さてさて。そんな友人の一人が、恋愛話を書いているのだけれど、どうも困った相手に引っ掛かっちゃった感じ。
「即、別れちゃえばー?」
とか本気で思うんだけど、本人は愚痴を書きつつもワリとのんきで幸せを感じてるっぽい感じ。
 ホントに友達だったら真剣にアドバイスするんだろうけど、ブログ上の知り合いだし、聞く耳なんかもってもらえないだろうし、っつーか余計なお世話だよなー。
いいじゃないの、幸せならば。ココはひとつ、黙ってマターリとヲチするのが良いのだろうなぁ、とか思った。