ーOOO-野球狂の詩VSドカベン追記

「伊集院のラジオにこないだ水島新司センセイがゲストで来た時に、水島センセイが『まだどこにも発表してないんだけど、こんどこういうことをやるんだよ!』って、いきなり「野球狂の詩VSドカベン」の発表をしちゃって『いやー、この企画はきっと伊集院君なら喜んでくれるだろうと思ったから、誰よりも先に今この場で言いたくて言いたくて』とか水島センセイが暴走して熱く熱く企画について語りはじめちゃって、『ってことはドカベンはいまプレーオフの最中ですけど、優勝決定ですか?』『そう!』みたいなことになってたんだぜ。
 だから伊集院と水島センセイの話を今するなら、そのコトについて触れなければハナクソです!」
と、伊集院ファンな友人にダメ出しをされました。いやいやどうもありがとう。