ーOOO-モーターショーの電車に乗りたい

 いよいよ東京モーターショーがはじまりますな。
 人込みをかき分けかき分け、あちこち見てうろうろしているうちに、歩き疲れて足が棒のようになって「ああ、やっぱり自動車って便利だなぁ…」と、すべての来場者が自動車の偉大さを感じるショーなワケですが。
 それはさておき、いつも愉快な弊社のSさんが、こんな話を。
「モーターショーの閉館時間をずっと過ぎてから帰ったら、ちょうどモーターショーのコンパニオンさんが帰る時間だったらしくて、一両まるまるコンパニオンさんだらけの電車に乗ったことがあるよ」
 うわ! うらやましい!
 ソレ、夢のような電車ですねぇ…。よーし、オレもそんな電車に乗るためにモーターショーに行ってみよう!
「んー、あのね、あーいう人達は背が高いヒトが多いんだよ。回り全部背が高いオンナのヒトだと、なんか落ち着かないっていうか…。で、美人特有の『近寄るんじゃないわよ、こっち見るんじゃないわよ』的なオーラがすごくって、乗っててすごい威圧感を感じたよ…。居心地悪かったぁー」
 あー…。