ーOOO-今日のところは寝るしかないね

 まあ普通、なんかヤなことがあったりすると
「今日はもう寝てしまおう!」
とか思う。寝て次の日になってしまえばたいていの事はスッキリする。
 だがこういうふうに一日じゅう寝てるしかなくて、しかもなかなか風邪が良くならない場合はどうか。
 寝るのも飽きたが、寝るしかないのだった。


 いま一番の悩みは、おなかは減ってないんだけど口がさみしいことだ。テレビを見ていても
「ラーメン30分で14杯完食!」とか
「フライパンでおいしいローストビーフを焼く方法」とか、そんなのばっかり目に入ります。
 とどめが「冷や飯に最も合うカップラーメンのスープは?」というトリビアだ。
 もう今コンビニに行っちゃったら、何をみてもすごく美味しそうで手当たり次第に買っちゃうね。そして帰ってから後悔するね。でもとりあえず2つ3つ食べてみて、「やっぱりあんまりお腹がすいてないや」ってコトを改めて再確認して、後悔するね。だからコンビニ行かなーい。
 でもなんか口がさみしいなぁ。
 さみしい。
 さみしい。