ーOOO-出社してみた

 寝てるのも飽きたし出社してみた。
 でも腰痛にせよ風邪にせよイマイチ感が高め。今日はヒマだったので、午前中で切り上げて午後からまた休むことにした。
 キチンと直して仕事に戻らないとマズいけど、グダグダいつまでも休んでいるってワケにも。なんかそこいらへんの「悩み」のようなものが、身体の調子それ自体より苦しいかなぁ。
「うっへっへー、ドーンと休んじゃうよー♪」的な開き直りが出来ねえのです。
 腰の痛みはまだイマイチなんだけど、今思えば月曜日の激痛はギックリ腰だったのかも。それがスポーツクラブに通っていたからこの程度で済んだんじゃないか、という気がしてきた。もーちょっと腰が落ち着いたら、また再開したい。