ーOOO-ハリーポッターと炎のゴブレット

 月曜日は会社が休みだったので、映画館で見てきましたです。
 へんぴな田舎のシネコンだったせいか、はたまた平日昼間だということもあってか、午後4時ぐらいからの上映で観客は10名ほどでした。
 ところでこないだテレビでやってた2作目を見たんですが。そのときハーマイオニーは何かしゃべるたんびにマユゲをおおげさに動かして、おでこにガッツリとシワを寄せていたので、「ああ、あんな若いうちからデコジワをガッツリ作っていたら、20代前半でデコジワがびっしり付いちゃうよ…だれかハーマイオニーに注意してあげたらいいのに」と思いました。
 んで今回映画を見たら、ハーマイオニーのデコにはシワのスジがついちゃっていたので「ああ間に合わなかったか…」と思いました。
 あとハーマイオニーの女心がよくわかんないんだけど。どーしちゃったのか。萌えてたヒトは以後萌えようがないんじゃないだろーか。
 それから映画の最後のエンドクレジットは20分くらいあってすごく長いし、最後まで見ても特に何にもないので、見ないで帰っちゃって大丈夫です。