ーOOO-電気ビリビリ

 コメントいただいたのでお返事を書いていたら長くなったので、記事に昇格させてみました。
 電気グルーヴはテクノのヒトでもあるんだけど、ワタシはオールナイトニッポンをやってたころのラジオパーソナリティとしての電気グルーヴも好きなんですよね。って あ、どっちも「DJ」つながりだ。んで、その辺の話は以前Yahoo!ブログのほうでも書いたので、よろしかったらそちらもどうぞ
 石野卓球の曲があちこちで使われていたり(映画サイレンのEDとか、ボーダフォンのCMとか)ピエール瀧が相変わらずだったり(東京ガスのCMの織田信長とか、バイト地獄2000とか) 二人が今も元気なのはうれしいんだけど、「電気グルーヴ」の活動もたまには見たいなー、なんて思います。