ーOOO-ばとん。

シークレットバトン☆☆編

  • このバトンはメッセージでまわります。
  • 誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
  • 質問の答えのみを、日記に書きます。
【Q1】
なっしんぐ。
【Q2】
ほんのちょっと。
【Q3】
ほんのちょっと。
【Q4】
なっしんぐ。
【Q5】
ハートが大事。あと、一人一人のチャームポイントを見つけるのがけっこ−好きです。
【Q6】
肩甲骨とか。鎖骨のあたりとか。
【Q7】
思考実験としては「ありうる」なんですが、なにしろなっしんぐなので現実的には「ナイ」
【Q8】
ただただ一人でジタバタする。遠くから毒電波を送り続ける。当たらないから砕けない。もうそんな生活は止めたいっ、とは思う。
【Q9】
うじうじしている自分がその問題にきちんと「このヒト」って答えが出せるなら、自分から告白してると思う。でもうじうじと一人で自分に都合のいいことばかり考えるのは、当たらないから傷つかないし、それなりに楽しくて居心地がよいのだった。そして今だにキチンと答えを出したことは無いのだった。
【Q10】
プラスマイナスより、差がデカいと気が引ける。
【Q11】
自分が勝手に片思いしてたヒトが誰かと付き合っちゃうと、嫉妬とうらやましさでメラメラーっとなる。でもだからといって、どうにかする気は無いのだった。そんな根性があれば片思いなんかしないで、そうなる前にどうにかしてるんだってば。
【Q12】
バトン欲しいかたは連絡くだされ。


 なんだろね、自分の気持ちをちゃんと書こうとして回答が長くなったのか、自分の気持ちをごまかすために回答が長くなったのか、自分でも良くわかんないなー。
 結果的にバカっぽかったかも。ま、仕方ないっすー。