ーOOO- 野次馬、東京駅にて

  
 快速の京浜東北線で東京駅に着いて、駅からダッシュして、ギリギリ間に合ったー。
  

↑ランナーの前を走る先導車、報道関係車両、その他もろもろ。

  

↑トップを行く土佐選手…を撮り損なった図(シャッター押すの早すぎ)

 ケータイのカメラはシャッター押す→シャッター音→撮影、で1拍ぐらい遅れるから、ジャストのタイミングで撮るのは難しいです。んでもってウチのケータイのカメラは連続写真が無理なので、オイラの腕ではこれ以上良い感じでは撮れませんです。一枚撮影すると保存に5秒くらいかかるんだものなー。何枚も撮れれば何とかなったのになー。
 あと、電車に乗って先頭ランナーを追いかけるには、不可能ではないけどもう無理っぽいので、あきらめることにしました。
 いやー、レースを満喫しました。やっぱマラソンランナーは速いっ!