ーOOO-SO902i→SO903i

 こないだケータイを修理に持っていったら、新品に交換してもらえた。
 しかしその新品はハズレで、なんども勝手にリセットがかかって、タイトル画面を繰り返し続けるのだった。
 ということで、日曜日の夕方は仕事が終わったらソッコー、ドコモショップへ行ってきた。
 で、とりあえずメーカー修理に出しましょうと言うことになって、その間ケータイの代替機を貸してもらえることになった。ワタシはSO902iを使っていたのだが在庫がなかったので、SO903iへ。
 わー!修理に出している間、新型機をさわって良いだなんて〜♪ 最新機種ではないけれど、なんとなーくうれしい。
 意味もなく、アッチこっちのページを読みに行きたくなったりなんかして。んー、いいねぇ、いいねぇ。
 やっぱ修理完了を待たないで、機種変しちゃおうかなぁ…と、キモチがグラグラしていますです。