ーOOO-BEAT IT!

 今ちょっと帰省中なんですがね。
 お墓参りの道すがら、ふと見た小さなホンダのディーラーさん。
 小さなショールームの真ん中にはちんまりと、真っ赤なビートが飾ってありました。
 ボディはキレイでぴかぴかで、ナンバープレートのとこにはBEATっていう化粧パネルが。ホイールぴかぴか。んでホロっつーかトノカバーがまっさらな黒。
 っつーか、あきらかに新車だよ、アレ。
 うわうわうわ、マジー? チョー欲しいんですけど、おいくらですかっ?
 と思ったけど、現実的にはワタシの予算の都合で買えないね。
 っつーか、買ってもうっかり乗れないよねぇ。やっぱ、大事にしてやれるようでないと。
 いつまでもあのお店で、いい感じに大事にされているといいなあ、と思いました。