ーOOO-飲んだくれて

 自分の場合、空腹でビールを飲み続けるのはツラいなあと思った。んで、夕方に焼きそばを食べて満腹になって、焼きベーコンを食べて脂で胃壁をコートしました。
 そんで猛然と飲みはじめた。
 量より種類を飲みたかったので「少なめに注いでください」という呪文を編み出して、次々に飲んでいきました。
 終了1時間前になると帰るお客さんもチラホラ。多くのお客さんは飲み疲れているようで、ほとんどのブースは並ばずに注いでもらえました。
 いいペースで数をこなしはじめたんだけど、イベントの終了時間を勘違いしてた。飲み比べは21種類で終了。もうちょっと早く気が付いていれば、あと何種類か飲めたんだけどなぁ。もったいない。
 んで解散して今は帰るとこです。細かい話は後ほど。
 そそそそ、味に関するメモは、イベントの帰り道に読み返してもすでに意味不明なので、後で読み返すともっと意味不明だと思う。苦労して書いたワリに全く意味がなかったなぁと思った。