ーOOO-ということで花見をしてきました

 っつーコトで土曜日は小金井公園で花見をしてきたですよ。
 会場が違うとずいぶん雰囲気が変わるモンですね。
 上野公園の花見はどんちゃん騒ぎで盛り上がって「これぞ花見!」って感じ。
 だけど小金井公園は家族連れがいっぱいいたり、ジョギングしてる人やサイクリングしてる人やフリスビードッグがいたりする公園らしい公園で、「公園で花見」してる感じがしましたです。のんびりした時間が流れました。
 
 幹事の乗り遅れさんが朝7時から場所取りをしたのがこのしだれ桜です。これは一番目立つところにあって、枝振りが見事で、花も見頃だったので、このあたりはすっかり撮影スポットと化していました。
 乗り遅れさんが場所取りしながら朝から仕込んでいたという味が染み染みのおでんをガツガツたべて、ビールをガンガン飲んで、だらだらと時間を過ごしましたがなかなか楽しかったですな。
 今回は混雑しすぎていたのと疲れたのとで、会場では身動きがとれなかったんですが、次回来るときはぜひ江戸東京たてもの園を攻めてみたい! と心に誓いました。