ーOOO-いまさらのてならい

 何となく、こないだやりかけたやつの練習をしてみることにしたですよ。あ、我流のやつじゃなくて、なんとかシフトとかなんとか配列とか言うやつです。
 配列が全くアタマに入ってないので、なかなか大変ですなあ。
 そんでもって、指をクロスさせて入力しなければならないので、頭をメチャメチャ使う感じがしますなぁ。


 考えてみれば、クルマの免許を取るためには40時間くらいは練習しなければならないわけなんですが。
 それにくらぺれぱ、パソコンなんつーものは触れば字が出るんだからありがたいもんです。
 しっかし、先は長そうですな〜。まあ、のんびりやりますですよ。
(ココまでで60分かかった)