ーOOO-爪水虫のCMが恐い件について

  
 なんかもう怖すぎでしょう!
 爪水虫の着ぐるみが見た目に怖いし。足の指の形の着ぐるみってーのがすでに異様なのに、爪の部分が微妙にグチャッとなってるのがグロい。
 そのワケのわからないものが、地の果てまでも追いかけてくる! 恐いよ〜!
 んで音楽が
「しつこい!しつこい!」
って延々と繰り返すから、もう耳にこびりついちゃって大変です。
 「さぁ寝ようかな…」ってときに夜中のテレビでコレを見ちゃうとマジでヤバい。
 巨大グロ親指が
「しつこい!しつこい!しつこい!」って!
 電気を消して目をつぶっても
「しつこい!しつこい!しつこい!しつこい!」って!!
 うぎゃぁぁぁー!!!


 あまりにも気になりすぎたので検索してみた。
 このCMを作ったヤンセンファーマの「水虫ちゃんねる」というページに行くと、なんかスタッフが暴走しまくった変なドラマが山ほど見れるので途方に暮れる。
 スタッフ紹介ページでは、スタッフ全員の足の親指が写っていて、さらに脱力。なんだこれ。
 あと、マウスカーソルを追いかけ続けるしつこいデスクトップアクセサリー「ツメミズム氏」というのがダウンロード出来るみたいです。コレ、誰がダウンロードするの? ってか、誰が得するの?
 あとCMのメイキング写真集があって、ちょっとだけ「中の人」が写真に写っていたのを見たら、どういうわけだか安心できました。爪水虫じゃなくて、「ツメミズム氏」っていうキャラクターだと思えてきたからかも。


 よーし、オレはもうツメミズム氏は恐くないぞ!
 異常でキモいとは思うけどな!