ーOOO-全力でネコに近付く

 都合上、接写にチャレンジ中の拙者。
 会社に行く途中、顔なじみのネコさんが眠そうな顔をしていたので、おもいっきり近付いてケータイで寝起きの顔を激写ッ!


 


 いやー、もー、ケータイでズームなしでヨソんちのネコをこれだけ近寄って撮るっつーのは大変なんスから、もー!
 とはいえ、コレは単に「ネコへどれだけ近付けたか?」の記録であって、写真的な面白さはこれっぽっちも無いという点が惜しまれるところ。またチャレンジしたい。
 っつーか、出勤途中だったからねぇ…。もうちょっと粘ればアクビしてるとことか撮れたんだと思うんだけどな−。くやしいッ!
 あ、遅刻すれば良かったのか!?(←ワリと本気)