ーOOO-ウォンさんの帰還

 今日の笑っていいともの新コーナーに、ひさしぶりに劇団ひとり演ずるウォンさんが登場して、コーナー司会をしていました。
 いやもう超おもしろい。コーナーのユルーい感じに、大爆笑しましたです。
 いきなりコーナーが成り立たなくなりそうな感じとか、コーナーに登場した芸人の「芸が雑な感じ」とかが、すごく危うくて良い。
 ウォンさんがテンパってるように見えるのも大変よろしい。以前の「日本人のしきたり」の時にはマジでテンパってるような感じだったのだが、今回の「ニッポンハサイコ−」では危なげのない余裕を持った堂々たるテンパりっぷりで、安心して見ていられました。
 ワタシがホメるいいとものコーナーは、あっというまに消えていく運命にあるのですが、ホメさせてください! 大変おもしろいので、ユルーく頑張ってください。
 「もう次の週には見られないかもしれない…」と思うと、このコーナーが大変いとおしくてならないワタクシなのでした。