ーOOO-GW

 ゴールデンウイーク中はお仕事がちょっち忙しいので、しばらく更新しないですよ宣言。
 そんなご立派なブログでもなし、スーッと更新頻度を落としちゃいたいんだけど、それはそれで心配かけるらしいので、まあいちおう。


 なーんかお疲れ気味の昨今。
 最近は帰りの電車の中で寝落ちするくらいヤバくて、それは仕事が忙しいと言うよりは、睡眠時間が足りないからと言うのが本当のところ。
 夜中にポツポツとコレを書いていると夜1時くらいになって、それから寝ようとしても頭がカッカしてるからなかなか寝れなくて、録りだめといた番組を見たりネットをさまよったりしていると、それはそれで目が冴えてくるので、睡眠時間がガンガン削れていく感じ。
 睡眠時間を削ってまでゲームに打ち込んでいた若いころとちがって、年を食ってきて基礎体力がなくなってきたので、ここいらへんで生活パターンを組み替えていかなきゃならんのかな−。そんなことを思う昨今であります。
 んで、おもいきって夜9時ぐらいに布団に横になっちゃうと、睡眠時間が9時間以上とれるので、けっこう朝がラクになりました。
 しかしあんまり早く寝ちゃうと、1日の達成感みたいなモノがなくて味気ないですよね…。「今日のオレは仕事だけだったのかッ!?」みたいな。
 ま、ガツンとした達成感のある1日なんて、なかなか過ごせないものではありますが…。
 みなさま良いゴールデンウイークを。