ーOOO-こしいた

 腰痛が出てきて、困っておるのでございます。
 木曜日の夜に、椅子から立ち上がろうとした瞬間に痛みが来て、ギックリ腰的な状態になったのですな。
 割とフツーに生活できるのですが、時々変なポーズをすると痛い。家では寝っ転がってるのですが、それはそれで腰が痛い。


 インドメタシン配合的なサロンパス的な、スーッとするアレを腰に貼ったのですが、コレが効かない。
 思えばオレのぜい肉は、腹回りから腰の裏側に回ってきている。ぜい肉の脂身層が、薬効成分を邪魔しているんでは無いだろうか。
 いまやオレの脂身には薬効成分が染み渡って、食べたらメントールの効果でスーッとする脂身になっているのではないだろうか。脂身の臭さがハーブで中和されて、美味しくもさわやかな状態なのではないか。
 っていうか、自分のぜい肉の脂身を、自分で食べられるモノなら食べてみたい。自分のぜい肉を食べれば食べるほど、どんどん体重が減るのだ。
 自分の脂肪分はきっとジューシーで、さぞかしカロリーも高いに違いない。食べれば食べるほどカロリーも高くて体重が増えていく …あれっ?


 いまんとこ、回転椅子に座った状態でちょっと胸を反らし、そのまま背骨をねじるようにして回転運動を行うと、腹回りの筋肉がストレッチされてちょっと具合が良くなるので、それをやっております。
 身体の調子が悪いと元気が出ないので、何をやっても楽しめないですな。のんびり腰痛を直して、元気を回復したいと思っております。