ーOOO-Snapshot 横浜マラソン2015


 横浜マラソン2015を見物してきたので、写真を貼りまくって本文は書かないで済ませようとするワタクシですよ。
 そこそこたくさん写真があるので、パケット容量制限にご注意を。


   
   
   

 昨今はスローシャッターを多用しがちなワタクシです。
「…ってか、ピンぼけ写真ばっかりじゃね?」
とか言われたら、
「いえ、スローシャッターの修行中なんです」
と言い張っちゃえばオッケー!
 この一点だけで、スローシャッターを多用する価値があるね。うんうん。



 こーやってジャンプを決めてみせる陽気なランナーさんがいたりするのですが。
 でもゼッケン番号が写ってたりすると、個人情報保護的にはなかなかやっかいなわけで。
 ほら、だから、スローシャッターでブラしちまえばイイ感じなワケですよ!

 スローシャッターにすると、手前の被写体を前ボケとして生かすことが出来て、その奥に隠れているものが見えてくる効果もあったりして、なかなか面白いなーと思ってるワタクシなのです。

おお、我が友よ!

   
   
   
   

ランナーの向こうに



Drink and...


Jump! 2



ハイタッチ!

  
  
  


 なんか、うちのPCのブラウザだと画面がくずれるので(写真の一部が黒で表示される)このへんで。
 あんまり写真貼り過ぎちゃダメなのかー? うむむ。