ビックカメラの看板ロゴに… ─◯◯◯-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年に何度か電車で有楽町駅を通り過ぎる時、
昔から気になってたんだけど、
有楽町ビックカメラの看板には伊藤園のマークが入っている。
ナゼ?
いつ見ても、すげー違和感。
良く見るとさりげなくグッチとかカルティエとかのマークも入ってるし。

「有楽町ビックカメラの看板には
 なぜ伊藤園のロゴが入っているのか?」
その理由を求めて店内に潜入。
すると、
有楽町ビックカメラ6階ではブランド物のバッグや時計類を扱っていました。
そして自動販売機は、
伊藤園の物だったのでした。
しかもなんだか安いし!
ここが安さのビックカメラ

「有楽町ビックカメラの取り扱い品目だから
 看板に伊藤園やグッチのロゴが入っていた」
というのが正解みたいです。
カメラ屋なんだからブランド物のバッグなんかあるはずない!
とか思いこんでた私が甘かった。
っつーか考えてみれば
カメラ屋なのにパソコンとかゲームとか売ってるしな。