ファニーなフェイスだロードスター ─◯◯◯-

週末はお出かけして
ロードスターに乗りまくる予定だったのだが
週末に私の仕事が入ってしまって予定はキャンセル。
ぎゃふん。

仕方ないので、
というかロードスターに乗りたくてたまらなくなったので
仕事が終わってから夜にロードスターを乗り回す。
行き先は洗車場。
水で流してきれいに拭きあげて終わり。
そんだけ。
チョ-手抜き。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/an_dan_go/20190829/20190829000130.jpg

夜の灯りの下ではピカピカに見えるけど
昼間見るとボロッちいので注意。
っつーか、あんまりにもピカピカに見えたので
つい写真を撮ってしまったのだった。

ところでユーノスロードスター
ライトをあげると
けっこうかわゆい顔つきに見える、と思う。
ライトカバーのはじっこがタレているので
目が笑っているように見えるのだ。
あと、
口元もけっこう半笑いな感じでユルんでいる。


こんなイメージ↓
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/an_dan_go/20190829/20190829000136.jpg