ーOOO-「容疑者 室井慎次」見てきたー♪

 「交渉人 真下正義」に非常にガッカリさせられたワタクシ。ちっくしょー、金返せ!
 でも今回の「容疑者 室井慎次」では、いつもは「踊る〜」シリーズで脚本を担当している君塚良一さんが、初めてメガホンを取るということだったので、期待してみてきました。あ、ちなみに前回の「交渉人〜」では、君塚さんは原案はやったけど、脚本はやっておられないのです。
 んで。感想。
 なかなか良かったですよ。見応えありました。ワタシは好きですね。
 ただ、上映終了後にエレベ−ターを待ちながら他のお客さんの感想を聞いていたところ、「眠くなった」との声が。そーねぇ。派手なドンパチが無くて、カッチリとしたセリフで物語を作り上げてあったから、見ていて息を抜くところが少なかったですねー。固くてマジメに作り過ぎかも。でも、欠点、なのかなー? まー、そう言うヒトもいたというコトで。