ーOOO-風と共に足りぬ

an_dan_go2006-02-06

白夜行」を一気に読み干したワタクシ。
 ところで、「風と共に去りぬ」は白夜行に関係あるのかないのか?*1 そこが知りたくなった。幸い、ワタシは明日はお休みなので、続けて一気に風と共に去りぬを読破しようと思った。
 んで今アチコチ本屋を歩いてるんですが、「まったく無い」か、あっても「第一巻だけが無い」というのはどーいうコトですか?
 こんなことになるとは思わなかったから、最初に行ったブックオフで二巻から五巻までひとそろい買っちゃったじゃんかー。
 いま手元にあるのに一巻がないから読みはじめられないし、持って歩くにはずっしり重い。むむむ、くそう。

*1:無いと思う