ーOOO-蛇足気味に、さらに推理をしてみますがっ!

 こないだ書いた半袖Tシャツのヒトの謎について、蛇足気味に、さらに推理をしてみますがっ!
 半袖Tシャツのヒトは、実は「山下清」だった説というのはどーでしょうか。
「ぼぼぼぼ、ぼくは増尾駅に帰りたかったのに
 なななな、なぜか六実駅についてしまったんだな。
 それはボクが遅くなって、いつもの時間に電車に乗れなかったから、なんだな。
 遅くなったって言えば、今はすごく真っ暗な時間なんだな。
 おなかがすいてきたんだな。
 ちょうどお店屋さんがあるから、
 おむすびがあるに違いないのです。
 『ててて、店員さん。
  ボクはおなかがすいてしまったので、
  おなかがすいてしまうと力が入らないので
  増尾のボクの家まで帰ることが出来ないんだな。
  だから、ボクは、
  おおおお、おむすびが欲しいんだな。
  だけど、お金がないので、
  ひとつ、おむすびをわけてもらえなると、いいんだなぁ。
  たくさんたくさんおいてあるから、
  ひとつだけなら、いいんじゃないかなぁ』
 けっきょく店員さんはおむすびをくれなかったので、
 歩いて帰るしかないんだな。
 あ、あ、あ、あそこに優しそうなヒトがいるんだな。
 「あの、あの、ごにょごにょごにょ…
  増尾駅まで、乗せてってほしいんだな」
 いいよって言ってくれて、
 やさしいひとで、良かったんだな。
 車で連れて行ってもらうと、やっぱり早いんだな。
 こんなに早いんだったら、
 ボクの家まで送ってもらおうかな。
 でも、ボクの家がどこにあるか、わっかんないんだな。
 真っ暗な道だから、
 どこがどこだか、よくわかんないんだな。
 車は速すぎて、ボクはバカだから、
 すぐに通りすぎてしまうんだな。」


 半分本気で「コレが正解では!?」って気がしてますが。