ーOOO-「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきた

 ゴールデンウイークはみなさんいかがお過ごしでしたか?
 ワタクシは殺伐と多忙だったですよ。でもその多忙な日々も今日で終わり!っつーことで仕事の帰りに映画館へ直行して「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきたですよ。
 ワタシが見た劇場は場内ほぼ満席でした。おお、大ヒットの予感?
 んで、映画を見てたらピンチ、ピンチの連続に、ワタクシはギュッと拳に力を入れたり、グッと足に力を入れたりしっぱなしです。はー、疲れた。
 ダラダラした部分が無く、オープニングから一気にエンディングまで突っ走った感じ。いやー、面白かった。
 そーいやぁワタシャァTVの「九死に一生スペシャル」みたいなのが好きでねぇ…。その中でも「みんなで助け合って頑張る」「誰かを助けるために、みんなが頑張る」みたいなのが好きでねぇ。まー、そんなわけで非常にツボでしたよ。