ーOOO-WIRE06

an_dan_go2006-09-03

 昨日はWIRE06なので、夕方から横浜アリーナに行ってきました。
 WIREっつーのは「日本最大級の屋内レイヴ!」なんですな。
 ワタシは第一回から参加してるんだけど、あのころはペース配分がわかんなかった。そういうイベントに行ったことがなかったし。んで場内でバカっ高いビールを買って飲んで踊って、すぐノドが渇いちゃうからガンガン飲んで、またビール買って…。んで、バンバンお金が飛んでいって、0時になるころにはビールとビートに酔わされて、へろんへろんのらりんらりんになってワケがわかんなくなってしまっていた。
 今は入場する前に居酒屋で飲んだりして、腹ごしらえをキッチリしてから入場するので、場内で馬鹿っ高いビールを買ったりワケのわかんない料理を食べたりすることはなくなった。今年場内で買ったのはエビアン2本だけ。ペース配分もキッチリして、休めるところは休んだりしたので楽と言えば楽。
 ただ、今思えばあのころの「ワケがわかんなくなっちゃう」感じは、あれはあれで楽しかったなー。
 このイベントは夕方6時から翌朝6時まで12時間やってるんだけど、体力の限界ってモンがあるので、今回は朝2時に退場しました。昔なら、何が何でもラストまで12時間会場にいたんだけどね。年を食ったというか、オトナになったというか、そんな感じ。