ーOOO-のだめカンタービレ最終回のエキストラ募集

 早くものだめカンタービレの最終回のエキストラの募集がはじまったですよ。→ネタ元:東京<エキストラ>NOTESさん
 撮影は12月16日(木)に、ぬ、ぬぁんとサントリーホールで行われるのだそうです。
 んで、募集はインターネットで…ではなくて、今日発売になったCD『「のだめオーケストラ」LIVE!』に付いている応募券が必要なのだそうです。500組1000名様ご招待。
 CDは2枚組で3675円。んー、安くはないですなぁ。


 最初のエキストラ募集の時はすんなりと、のんびりとエントリーできたんだけど。でも2回目の募集の時は平日の午前中に募集がはじまって、その日の夕方には締め切りになっちゃったくらい競争率が高くなってましたです。
 んー、500組1000名様かぁ…キビシそうだなぁ。
 んでもこれ、あくまでもエキストラ募集だから、きちんとした演奏会じゃないので、そこいらへんを期待するとダメなのですよ。ふふふ…
 とか書いて、競争率を下げてみようとしましたがダメですか。そうですか。行きたいヒトは行きたいだろうからなぁ(オレ含む)。