ーOOO-だいたいやねー

 今日はお休みだったので、たまった洗濯物を片付けた。
 こないだ買ったニンテンドーWiiには「お天気チャンネル」という機能があって。ネットに接続しておくと、コレで今日明日の天気予報が見られちゃうって寸法になってるんですな。便利便利。
 んでそのウェザーニューズ社提供の本日の天気予報によれば。「今日はまずますの洗濯日和で、洗濯物がだいたい乾くでしょう」ということらしかった。
 よし、いつもは部屋干しすることが多いけど、今日は青空の下で! って、なんか空は曇ってますがー…。
 んで、さっき洗濯物を取り込んでみたら、確かに洗濯物はだいたい乾いていた。
 だいたい乾くっていうか、要するに乾いてなかった。
 結局またいつものように部屋干し。