ーOOO-飛行機怖い

 ワタシは海外旅行をしたことがないのだけれど、実は本州さえ脱出したことがない。
 移動はもっぱら車か新幹線。船は湖の遊覧船に乗ったことがある程度。
 で、ワタシは飛行機に乗ったことがない。
 飛行機がどんなモノだかわからないので、ばくぜんと不安で怖い。
「あんな鉄の塊が空を飛ぶなんて!」
 飛行機怖い。
 飛行機怖い。
 あー飛行機怖い怖い…と書いておくと、ワタシを恨んでいるどこかの誰かが、ワタシに飛行機のチケットを送りつけたりしてくるんじゃないかなぁ、とか思った。
 恨みが深いと海外旅行の航空券を送りつけられたりするかなぁ。
 うひゃあ、こりゃぁまいったまいった。
 困ったなぁ。
 そんなことされたら仕返しに、まんじゅうを山ほど送りつけますよっ。