ーOOO-ギックリにビクビク

 こないだの金曜日に接骨院でマッサージしてもらったですよ。
 ワタシはゴールデンウイークは忙しいから、念入りに揉んでもらったですよ。
 帰り際に院長先生が「明日の土曜日は来れますか」と聞くですよ。忙しいから来れませんと答えたですよ。そしたら
「腰がガチガチなんですよね。私の見立てでは、ぎっくり腰の一歩手前というか…」
 えええっ!?
「毎日通ってもらえば筋肉のこわばりが取れるんですけど。でもゴールデンウイークはウチの整骨院も連休しますし、あなたはお仕事が忙しいようなので、心配ですね…。ぎっくり腰に気をつけて。お大事に」
とか言われました。
 気をつけろ、って…。
 だって、イっちゃうときはくしゃみをしただけでもギクってイっちゃうワケじゃん?
 だんだん腰が重くなってきたような…。いやいや気のせい気のせい。
 そういうプレッシャーと戦いながら、今日もビクビクと仕事をしておりますです。
 今日の夕方まで乗り切れば、会社の帰りに接骨院にいけるのだがなぁ。あとちょっとだ。